患者様目線に合わせた治療説明

当院では治療に対して、患者様の目線に合わせた説明を丁寧かつ的確に行う事を心がけております。どうしても苦痛を感じる事の多い歯科治療ですが、安心して納得のいく治療を受けて頂きたいと考えております。

感染症対策の徹底

患者様に使用する器具はクラスB(最高レベル)の滅菌されたものを使用する事はもちろんの事、その他交換出来る物は患者様ごとに使い捨て或いは交換しております。また治療前の口腔内洗口の実施や診療チェアーは患者様が入れ替わる毎に消毒を行い、安全に治療を受けて頂けるように管理を徹底しています。

最新設備の導入

誰でも最新かつ最適な治療を受けたいと願っていると思います。様々な最新治療設備を導入することで、より確実・精密・安全な治療をご提供致します。

審美を意識した治療

“清潔感のあるキレイな口元”は、ビジネスの場においてもプライベートにおいても他人に対して好印象を与えます。当院では、最新のセラミック治療に対応すべく設備はもちろんのこと専門の歯科技工士もおります。また、保険治療においても被せ物であれば、金属だけではなく白いものも選択出来る様になりました。お気軽にご相談下さい。

感染症予防の取り組みについて

「現在、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)」の拡大が大きな問題となっています。

当院では感染拡大を防ぐため、最高レベルの滅菌システムを用いた器具を使用する事はもちろんのこと、患者さん毎に使用するタオルなども全て交換しています。
また、治療が終わるごとに診療チェアーの消毒も行っております。

皆様にご安心頂けるよう、努めて参りますので、今後ともお願い致します。