コンセプト

歯科治療は「痛い」「怖い」というマイナスイメージをお持ちの方が多いと思います。

口は「全身の入り口」であり最も繊細な感覚器官と言っても過言ではありません。

当院では、患者さんの一人一人に寄り添った診療を心掛けており、検査・診断の段階から丁寧かつ適切な説明を行い納得のいく治療を受けていただければと考えております。

保険治療中心ですが、最新の設備を完備しより高い技術で最先端の治療ももちろん可能です。

歯科医師も4名おりますが歯科技工士も2名おり、より高いレベルの治療に対応すべく日々研鑽しております。

場所柄お忙しい患者さんが多いので丁寧かつ迅速な治療も当医院の特徴です。一回の治療時間を長く取り、
なるべく短期間で終わらせる事も可能です。また現在多くのスポーツの分野で注目されている口腔内を外傷から守る
マウスガードの作製も致しておりますので是非ご利用ください。

感染症予防の取り組みについて

「現在、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)」の拡大が大きな問題となっています。

当院では感染拡大を防ぐため、最高レベルの滅菌システムを用いた器具を使用する事はもちろんのこと、患者さん毎に使用するタオルなども全て交換しています。
また、治療が終わるごとに診療チェアーの消毒も行っております。

皆様にご安心頂けるよう、努めて参りますので、今後ともお願い致します。